ぷよんすたいる。

インドネシア(チカラン)駐在妻の経験を、引っ越し準備から海外生活から一時帰国からセキララに。

ぷよんすたいる。

MENU
当ブログのリンクは広告を含みます

チカランの肉まんならBao by Three Brothers!

こんにちは!ぷよんです♪

チカランで美味しい肉まんが買えると聞いて、肉まん大好きな私も買いに行ってきました。

私はたまに肉まんが食べたくなるとパパイヤに売っている冷凍の井村屋の肉まんを買っていますが、売り切れていたりすることもあるので他でも手に入るのは嬉しい!

今回はそんなチカランで買える人気の肉まん屋さんをレビューします。

 

 

「Bao by Three Brothers」のメニューは?

 

 

です。

肉まんから甘い系までいろんな味がありました。

日本でも、肉まん、あんまん、ピザまんなどいろんな種類があるのでそんなイメージです。

日本のような肉まんを食べたいならKECAPを食べてみてください!!!!!

具材は日本の肉まんとほぼ同じ味がしますよ!

CHARSIUはちょっとシナモン?八角?のような香辛料の風味がありました。

ぷよん

いろんな味を冒険してみたい場合でも、種類がたくさんあるので選ぶのが楽しいですよね!

 

GoogleMapにもメニュー写真が載っていましたが、金額がどんどん上がっているように感じました。

コンビニの肉まんを買うイメージよりもちょっと高いですが、その分生地もふわふわでボリュームがありますよ!

購入時は蒸して渡してくれる

購入時に、肉まんを蒸してくれます。

10分くらいかかるので、肉まんを注文して蒸してもらってる間に、向かいの冷凍食品屋さんを見たりes.tehでドリンクを買ったりしてもいいですね!

支払いは現金だけでなくOVOでも可能でした。

 

 

家に持って帰ってきてもほっかほか!

 

 

この日は3つともKECAPを購入しました!

パパイヤにある井村屋の肉まんは安定で美味しいですが、インドネシアで買えるこちらのお店の肉まんもおすすめです。

Bao by Three Brothersへのアクセス

ルコパラゴンにあります。

ルコパラゴンにはおしゃれなカフェ、俺の餃子、冷凍食品屋、文房具やさんなどいろんなお店があるので楽しめること間違いなし!

是非立ち寄ってみてくださいね♪

ルコパラゴンにあるパン屋さんも紹介しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!▼

 

indoneshia-puyon.hatenablog.com