ぷよんすたいる。

インドネシア(チカラン)駐在妻の経験を、引っ越し準備から海外生活から一時帰国からセキララに。

ぷよんすたいる。

MENU
当ブログのリンクは広告を含みます

【お小遣い稼ぎおすすめサイト】海外在住でマクロミルを使ったら最強な理由とは?

f:id:puyon64:20200928234401j:plain

こんにちは!ぷよんです♪

 

海外で生活していてもお小遣いを稼ぎたい!と思う方は多いと思います。

調べてみると、ココナラなどのクラウドソーシングを使う、オンラインで講師をする、アンケートサイトなどでポイ活をする…色々方法が出てきます。

f:id:puyon64:20200812000131j:plain

駐在妻

くらうどそーしんぐ?何それ?私には無理だ…

 

f:id:puyon64:20200809190127j:plain

ぷよん

なら簡単に始められるアンケートサイトが良いと思うよ!!

 

とは言っても、次のように思う方もいるかもしれません。

「アンケートサイトの種類が多くてどれを始めたらいいか分からない!」

「数千円でもいいから簡単に稼げるサイトが知りたい!」

「海外でもアンケートサイトを利用できるの?」

海外にいるからお小遣い稼ぎは出来ないかも…と思っていませんか?

時間に余裕のある海外生活だからこそ、空いた時間をうまく活用して稼ぎやすいです。

f:id:puyon64:20200812000150j:plain

ぷよん

今回は還元率のいいアンケートサイト「マクロミル」をご紹介したいと思います!

 

この記事の内容

マクロミルが貯まりやすい理由

マクロミルの基本情報

・安心して利用できるワケ

マクロミルとは、130万人以上が利用しているお小遣い稼ぎのアンケートサイト。アンケートに答えてポイントをゲットし、ポイントは銀行振込やT-POINT、Amazonギフト券などに交換可能です。

使い始めて数カ月しか経っていないのに、数千円貯まって感動した「マクロミル 」についてありのままレビューしていきます!

 

海外在住でアンケートサイトを利用するなら「マクロミル」!なぜマクロミルがおすすめなの?

マクロミルが海外在住者におすすめだと感じる最大の理由はこちらです。

1:海外からでもアクセスが可能

2:その中でも還元率が良いということ

他のアンケートサイトと比較して、なぜ還元率が良いのかなどもお伝えします。

1:海外からログイン出来る

マクロミルインドネシアでも利用可能。

実はアンケートサイトの中でも、海外からログインできないものがあります。

いくら良いサイトでも、海外からログイン出来なければ意味がないんです!

海外在住者にとってこの強みは一番大きいと言っても過言ではありません。

2:還元率が良い

1ポイント「0.3円」というサイトも多い中、マクロミルは1ポイント「1円」。

簡単なアンケートをスキマ時間に答えただけで2カ月で1500円貯まりました!

実は海外からサイトにログインできても、還元率が良くないサイトもあります。

還元率が良くない別サイトから学んだこと

去年インドネシア生活中の暇な時間に、某アンケートサイトを使っていました。

某サイトは、1つのアンケートで「0.3円」程度。

これがどういうことかと言うと、10ポイント1円としているサイトのことです。

1アンケートで「3pt付与」となっていても、実際には「0.3円」しかポイントが付かないということになるんです。

このサイトは1円稼ぐだけでも大変で、1000円貯まるまでなんと1年かかりました…。

途中からかなりめんどくさくなりましたが、「ここまで頑張ってきたのにもったいない!」と換金可能の1000円まで貯めて、換金したあと即退会しました。

その後すぐ始めたのがマクロミル です。

マクロミルの貯まりやすさに感動した

登録前にマクロミルについて調べたら、アンケートが少なく貯まりにくいという口コミもありました。

からしたら、アンケートに答えるだけで2カ月で1500円貯まるなんて凄いと思うし結構感動しています。

早速ゆうちょに換金依頼しました!

f:id:puyon64:20200729205506j:plain

なぜ貯まるスピードが違ったのか?

単純にこなす量の違いだった!

【某サイト】

1アンケートで「0.3円」

→1000円貯まるまで約「3333」の回答が必要

 

マクロミル

1アンケートで「3円」(※1アンケートで100円以上のものもある)

→1000円貯まるまで約「333」の回答が必要

これだけアンケートをこなす数が違えば、貯まるスピードが必然的に早くなることも一目瞭然です!

f:id:puyon64:20200812000150j:plain

ぷよん

某サイトを使ったお陰で、マクロミルがより貯めやすいと感じました。

 

ちなみに1000円(1000pt)とはゆうちょに換金できる最低ポイントなので、私のペースでは2カ月に1回は換金していますよ!

f:id:puyon64:20210526140352p:plain

その他の銀行なら500円(500pt)で換金可能なので、ゆうちょよりも更に頻繁に換金することも可能です。

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

5つで分かる!マクロミルの特徴について

マクロミルを始めようか悩んでいる方に、マクロミルの特徴をまとめました。

1:アンケートには種類がある!

2:移動中でもログインしやすい

3:安心に利用できる理由とは?

4:ポイント交換先が豊富

5:手軽に始めやすい

以上5点を詳しく見てみましょう!

1:アンケートには種類がある!

10秒で終わる簡単な「事前アンケート」、10分以上かかる大変な「本アンケート」などがあります。

時間がかかる本アンケートは一回で「40円~90円」など貯まることも多いです。

f:id:puyon64:20200812000150j:plain

ぷよん

本アンケートで150円付与されたこともあります!

 

一日0~5つ程アンケートがありますし、暇な時間に答えるだけなので軽く始めたい方は使いやすいです。

2:移動中でもログインしやすい

「アプリ」「スマートフォン」「パソコン」で、いつでもどこでも回答可能でアクセスしやすいです。

インドネシアにありがちな状況、渋滞に巻き込まれている間などにサクっと答えられちゃいます。

3:安心に利用できる理由とは?

マクロミルはネットリサーチの国内最大手企業。企業やメディアからの依頼を受けたマクロミルが、アンケートを私達に届けています。

4:ポイント交換先が豊富

商品に交換、銀行口座振り込み、T-POINT、Amazonギフト券、仮想通貨ビットコイン、寄付などでも利用できます。

交換できる商品とは?

・お米、焼き菓子などのグルメ

・トースター、掃除機などの家電

・包丁セット、カトラリーセットなどのキッチン用品

振り込み対応銀行は?

三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行みずほ銀行など。

※1ポイント1円で、振込手数料はかかりません

5:手軽に始めやすい

f:id:puyon64:20200809190127j:plain

ぷよん

 

登録・退会が無料なので安心して始められます♪

 

アンケートはほぼ毎日届きますが、回答しなければならないわけではありません。ただ、回答数が集まったらそのアンケートは終わってしまうので、アンケートがあったらその都度回答した方が貯まりやすいです。

時間があるときに回答したり、報酬額が高いアンケート(本アンケート)だけ回答することも出来ます。

マクロミルに無料登録する

もちろんアルバイトほど稼げない

アンケート配信数にも限界がありますし、どうしても日本で働いていたときと比べるとアンケートサイトで多くは稼げません。

ただ、帯同生活中は日本にいる時のようにがっつり働けない状況です。

一つ言えることは「アンケートサイトを始めれば、少しでもプラスを作ることが可能」ということ。

2カ月で1500円貯まるということは、単純に1年で1万円弱も貯めることができるということです。

クラウドソーシングでおすすめのサイト

冒頭にもありますが、得意分野がある方や一気に数千円稼ぎたい方は以下のサイトの方がおすすめです。気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

海外でアンケートサイト使うならマクロミル一択!

f:id:puyon64:20200810000617j:plain

ぷよん

アンケートに答えるのって地味にめんどくさいですし、いくつも登録するとどれも手を付けなくなってしまうことも。

 

とりあえずマクロミルだけで始めてみることをおすすめします。

1つのアンケートに答えるだけで、少なくとも「2円」が貯まるのがなんと言っても魅力的(一つの本アンケートで150円貯まったことも)!

これが、「たった2円か…」と思うか、私のように「2円も貯まるの!?」と感動するかは人それぞれです。

アンケートサイトなら断然マクロミルが貯まりやすいので、数千円でも貯めたいという方は是非試してみてくださいね。

マクロミルに登録する

ハピタスもおススメ

一時帰国時のAmazon楽天のネットショッピングを利用する時はハピタスでポイントが貯まります。

是非チェックしてみてくださいね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス