ぷよんすたいる。

インドネシア(チカラン)駐在妻の経験を、引っ越し準備から海外生活から一時帰国からセキララに。

ぷよんすたいる。

MENU
当ブログのリンクは広告を含みます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チカランにあるシンガラジャのおすすめヘッドスパ「Juliet」のレビュー

チカランでおすすめのヘッドスパ「Juliet」のレビュー。髪の毛をサラサラにしたい方だけでなく、肩や背中のマッサージをしてほしい方にもおすすめです!

【チカランのアパート】日本人駐在家族はどこに住んでいるの?

駐在妻がよく住んでいるチカランのアパートってどこ?帯同前にどのアパートがいいのか悩んでいる方は、ひとつの目安として参考にしてみてくださいね。

【一時帰国のホテル待機】2週間隔離でアパホテル大森駅前に宿泊したレビュー

2021年4月一時帰国のホテル待機でアパホテル大森駅前を利用しました。「なぜこのホテルを選んだのか」「宿泊してみて感じたレビュー」をお伝えします!

【入国後2週間の待機生活】入国に必要だったアプリの使用頻度はどれくらい?

【2021年4月】入国に必要だったアプリは、2週間待機の間どれくらい使ったのか?

【2021年3月・日本入国レポ】ジャカルタ➝羽田空港で一時帰国!入国までの流れとは?

ジャカルタから羽田空港を利用して一時帰国しました。日本入国に必要な書類・アプリについてや、羽田空港での流れなどを忘備録としてまとめます。

【クラブラウンジのレビュー】 ジャカルタのリッツカールトン(パシフィックプレイス)の宿泊記

ジャカルタのリッツカールトンのクラブラウンジのレビュー。パシフィックプレイスでは宿泊するだけでこのラウンジが利用できるので、とても優雅な気分になれますよ!